【仙台】6月イベントについて(1周年記念イベント!)

こんにちは。ウェルビー仙台駅前センターです!

6月20日に行われました、仙台駅前センター1周年記念イベントについてご報告させていただければと思います。
【仙台】1周年記念イベント1

この企画は利用者が担当し、進行しました。
内容については以下の通りです。

 

【クイズ大会】

スタッフと企画課メンバーで自分に関するクイズを三択で出題しました。
それを他の利用者の方に答えてもらい、上位入賞者には後日賞状も配りました。

参加者より「全員参加できて楽しかった」、「とても盛り上がった」という声があがりました。
【仙台】1周年記念イベント2 【仙台】1周年記念イベント3

 

【トークショー】

ウェルビーに通所して学んだこと、感じたことや今後の抱負について職員も含め発表していただきました。
参加者より「お互いのことを理解でき、今後のコミュニケーションがとりやすくなると思った」という意見があがりました。
【仙台】1周年記念イベント4 【仙台】1周年記念イベント5

 

最後に職員の方へ感謝の言葉を述べさせていただきました。
センター長も喜んでいました!
皆さん満足のいく1周年記念になったと思います。

企画に関して気になることがある方はお問い合わせください。

 

2019年6月ウェルビー仙台駅前センター
企画課メンバー一同

 

 

ウェルビー仙台駅前センター詳細
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-8 パルシティ仙台3階
JR・仙台市営地下鉄各線「仙台」駅(東口) 徒歩5分
所沢プロぺ通り
詳しくは仙台駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、仙台駅前センターブログ一覧をご覧ください。