【京都四条烏丸】プログラム「ウェルビータイム」のご紹介(「私の好きなもの(こと)」プレゼン)

こんにちは。ウェルビー京都四条烏丸センターです。

京都は夏目前!夏の日差しを感じさせる日が増えてきました。それでも観光客の方々もたくさん来てくださっており、浴衣姿で観光を楽しまれる方が多くおられます。

毎週月曜日にウェルビータイムというもプログラムがあります。
月替わりで内容が異なるのですが、この2ヶ月は「私の好きなもの(こと)」をプレゼンするという目的をもって、取り組んで頂きました。
発表の仕方は自由なのですが、パワーポイントを使ってプレゼンしたい内容をまとめる方が多かったです。もちろん、パワーポイントなんか触ったこともないという方も多かったので、この2ヶ月の間テキストを見たり、スタッフに質問したりして作成されていました。
それぞれの好きなことを他の方に伝えたいという思いの詰まった発表に、聞いている方も興味をもって頂けたようです。また、機会があればプレゼンの場を設けていきたいと思います。

 

ウェルビー京都四条烏丸センターでは、就職に向けたプログラムが充実しております!
平日・土曜日・祝日も体験利用を行っておりますので、ご興味がある方はお電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください!

尚、ウェルビーでは体験の方にも、カロリー計算されていてヘルシーで栄養バランスのとれたお弁当を無料提供しています!!是非ご賞味ください!!

【京都】ウェルビータイム「私の好きなこと」

 

 

ウェルビー京都四条烏丸センター詳細

京都府京都市下京区四条通西洞院東入郭巨山町18番地 ヒラオカビル 2階
電話:075-585-5130

(阪急京都線「烏丸」駅 徒歩3分/市営地下鉄烏丸線「四条」駅 徒歩4分)
ウェルビー京都四条烏丸センター地図
詳しくは京都四条烏丸センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、京都四条烏丸センターブログ一覧をご覧ください。