【仙台】カリキュラムのご紹介(利用者様企画:一周年イベント)

こんにちは。仙台駅前センターです!
仙台は今週の月曜日から梅雨入りしました。
じめじめして嫌な季節になっておりますが、センターは活発ですよ!

さて、本日は2019年6月の平日イベントについてのお知らせです!
先日もお伝えしましたが、当センターは今月で一周年を迎えます!
この記念すべき一周年を祝う企画を利用者様に考えていただき、実際に6月20日(木)に行って頂くことになりました。

これは企業実践というカリキュラムで行います。
企業実践とは、ウェルビー内での実習の様なカリキュラムなのですが、模擬のお仕事を実際に行って頂き、どのようなことがお得意なのか、どのようなことが課題なのかを作業を通して確認し、職員がフィードバックをしております。

当センター人気第一位のカリキュラムなんですよ!

今回はそのカリキュラムで企画課に配属された利用者様が、実際にイベントを考えております。
イベント内容については、話し合いが始まったばかりなので、詳細は決定しておりませんが、見学の方も楽しめる内容を企画予定です。

ご興味がある方はぜひご連絡ください!
体験参加もできますよ!

 

 

ウェルビー仙台駅前センター詳細
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-8 パルシティ仙台3階
JR・仙台市営地下鉄各線「仙台」駅(東口) 徒歩5分
所沢プロぺ通り
詳しくは仙台駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、仙台駅前センターブログ一覧をご覧ください。