【岡山駅前第2】上半期を振り返って

みなさん、こんにちは。ウェルビー岡山駅前第2センターです。
兎年も半年が過ぎようとしていますね。
ウェルビー岡山駅前第2_ブログ

皆様の兎年上半期は、どんな6か月間でしたか?
ウェルビー岡山駅前第2センターでは、
就職が決まり卒業された方
見学・体験され通所しよう!と、センターの利用を決めた方など新しい出会いがいっぱいの6ヶ月でした。

また、すでにセンターを利用されている方は
「週2回通所予定だったけど、もう少し通所日を増やしてみようかな
土日もセンターに来てみようかな??」などなど、ご自身の体調や気持ちに合わせて、新たな目標を立てられました♪

その他にもいろいろな目標設定・目標達成のお話を聞かせて下さり職員たちも一緒に嬉しく思います。
また、しんどい時や不調な時も、最後にはご自身で決める事を第一優先に、一緒に考えたり悩んだり、助言もしています。
さて兎年下半期は、どんな6ヶ月になるのでしょうか?
ここまで読んで下さり、ありがとうございました。私たちと一緒に充実した兎年下半期を過ごしてみませんか?
まずは見学・体験のお問い合わせはコチラから

【問い合わせ先】
★お電話でのお申し込み★ TEL:086-201-5135
★メールでのお申し込み★ Mail:okayama2@welbe.co.jp
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「岡山駅前第2センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項