【池袋】オープンキャンパスのお知らせ⑤

ウェルビー池袋センター冒頭分

突然ですが、みなさんは知らない土地でも迷わずに目的地に到着することができますか?
わたしは迷子スキルがマックスなので、頻繁に迷います。
わたしのように迷子スキルがマックスな方も、当日安心してセンターまでお越しいただけるように、
今回のブログでは池袋駅C6出口から当センターまでの道のりをご案内いたします。

ウェルビー池袋センター①
まずは、池袋駅につきましたら「立教大学方面」にお進みください。
西武池袋線や山手線からは、「副都心線」の案内を目印に進んでください。

ウェルビー池袋センター②
C6出口付近には成城石井、Mr.waffle、韓国料理屋さんがあります。
見逃さずに右に曲がってください。

少し行くとエスカレーターがあります。
ウェルビー池袋センター③

地上に出たら、矢印の方向にお進みください。うどん屋さんがあります。
ウェルビー池袋センター④

そのまままっすぐ、歩いていくと、カラオケのパセラやサウナが見えてきます。
ここまでくればもう少し!
海鮮丼やさんの奥に郵便局が見えてきます。
ウェルビー池袋センター⑤

1階は郵便局です。
こちらのエレベーターからお越しください。
ウェルビー池袋センター⑥

当日は7階でみなさんのことをおまちしております。

もちろんこのルート以外に、池袋駅西口から地上を通ってくるルートでもお越しいただけますが、地下を通ってきたほうが若干涼しいです。
ぜひC6出口からお越しくださいね!

オープンキャンパス期間中は、下記メニューをご来場者の皆様にご提供予定です。
ウェルビー池袋センタースキルチェック

前回のブログではオープンキャンパスのメニューをちょこっとだけご紹介しましたので、興味のある方は前回のブログも読んでみてくださいね。
池袋センターのオープンキャンパスに参加して、私たちと一緒に就労のかたちを見つけていきましょう!
まずは下のQRコードかリンクからお問合せをお願いします。

ウェルビー池袋センターQRコード

https://forms.gle/HQUsebiyreoFng5A8

次回は、オープンキャンパス直前号のおとどけです!連続企画も残すところあと1回。
すこしさみしいですが、また次回のブログでお目にかかりましょう。