【池袋】オープンキャンパスのお知らせ④

ウェルビー池袋センター①①

下記メニューが、オープンキャンパスでみなさんにご提供することができるプログラムです。
ウェルビー池袋センター②②

私がこれらのプログラムを一足さきに体験してみました。
紙面の都合がありますので、すべては紹介できないのであらかじめご了承ください。
まずはPCスキルチェックの種目の一つであるタイピングにチャレンジしました!

ウェルビー池袋センター①

ハイスコアを出したい一心で息巻いている私を、同僚が後ろから激写してくれました。
なんだか、自分の姿を後ろから見ることがないので、なんだか新鮮な気持ちです。
私の後頭部ってこうなっていたんですね…。
普段は意識せずにタイピングしていますが、人に見られながらだと緊張します。
震える手で打った一回目の結果がこちら!

ウェルビー池袋センター②

ぐぬぬぬぅぅ…
くやしいぃぃいい
微妙な結果は緊張のせいだと言い訳しながら、別の種目にチャレンジです!
その後も私のチャレンジは続き、みなさんが3日間かけて体験する工程を1日でぎゅぎゅっと濃縮して体験したので、私はもはやガス欠状態。
最後の種目だけ同僚に手伝ってもらいました。
最後にチャレンジする種目は軽作業のスキルチェックです。

ウェルビー池袋センター③

横でぐったりしている私をよそに、せっせと仕分けの作業に取り組んでいます。
なんという集中力でしょうか!
…すこしおふざけが入ってしまいましたが、集中したり、休憩したり、そんなことを繰り返しながら、オープンキャンパスでみなさんが体験するプログラムをすべて終了しました。
その結果がこちら↓↓
ウェルビー池袋センター結果

細かい部分はぜひ実物を見ていただきたいのでモザイク処理しましたが、画面右上のレーダーチャートで、みなさんの得意不得意がわかるようになっています。
PCスキルチェックの結果に関しては、実際に企業で通用するかどうかで判断していますので、評価は辛口かもしれません。

このブログを書いている現在、多くの方からオープンキャンパスのお問い合わせをいただいており、ブログ担当としてとても嬉しく思っています。
ただ、ご用意していた体験枠が埋まりつつありますので、もしかしたら、みなさんのご希望に添えない場合がでてくるかもしれなくなってしまいました。
ですが、まずは思い立ったが吉日です。
オープンキャンパスに参加して、私たちと一緒に就労のかたちを見つけていきましょう!
下のQRコードかリンクからお問合せをお願いします。

ウェルビー池袋センターQRコード

https://forms.gle/HQUsebiyreoFng5A8

次回は、池袋センターまでの道順をお伝えします。
それでは、また次回のブログでお目にかかりましょう。