【八王子駅前】百万円の使い方は?

突然ですが、百万円というとかなりの大金かと思いますが、
皆さんはどの様に使いますか?
私は想像だけで使い道に困ります・・・。
何を買おうか,又は、何かするためにどうしようか・・・!!
という事で今回のテーマは、
「もし、百万円が手もとにあったらどうしますか?」です。

そこで利用者の皆様にアンケートをとり、意見を聞いてみました!
様々な回答がありましたので、まとめてランキングで発表したいと
思います。

!!!結果はこちらです!!!

・・・第一位 貯金
・・・第二位 好きな物を買う(食べ物・高級品など)
・・・第三位 家族にプレゼントをする(旅行や外食など)
・・・第四位 半分は貯金、半分は好きな物(好きな事)に使う
・・・第五位 投資
・・・その他(ホームステイ・一人暮らし)
という様になりました。

ウェルビー八王子駅前センターでは、日々就労に向けて頑張っております。
これから就職をして、環境が変わると自分の時間やお金の使い方で様々な困りごとや課題がでてくることがあると思います。
今回のアンケートを参考にしていただければと思います。
では次回のブログを楽しみに、以上Web課からでした。

ウェルビー八王子駅前センターに少しでも興味をお持ちの方はお気軽にお問合せください。
『お問い合わせ方法は…』
1.電話でのお申込み
ウェルビー八王子駅前センター TEL:042-631-0540
2.メールでのお申込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
★件名:「八王子駅前センター見学申し込み」
★氏名(ふりがな)
★参加希望日
★電話番号
★質問事項
MAILアドレス:info@welbe.co.jp
3.フォームからのお申込み
資料請求はこちら
見学申し込みはこちら