【航空公園駅前】ある日の特別プログラム

   先日の特別プログラムでは、「似ている言葉の意味の違いを知ろう」というテーマで、日頃なんとなく耳にしている言葉を深掘りしてみました。

   取り上げたいくつものお題の中で、「関東地方」と「首都圏」の違いについてのお題でとても盛り上がりました。

   関東地方は、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県の1都6県です。一方の首都圏は、関東地方に山梨県を加えた1都7県です。参加された皆様で情報を交換し合うことが活発に行われていて、とても楽しく会話のやり取りをされていました。

   利用を始められて間もない方や、様々な年齢層の方がいらっしゃいます。だからこそ一つのお題で色々な視点からの意見が出ました。

「なるほど!」と様々な意見に興味を示された利用者様方。いつもは人前で発言することが苦手な方でも、手を挙げて発言されていたり、周囲の方と会話を楽しまれていました。

   雑学はコミュニケーションの上で便利に使えるものだと益々思えた出来事でした。

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。

ぜひ一度センターを見学してみませんか?

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

また、西武線本川越からも上りで18分!

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

TEL :04-2920-2323
MAIL:kokukoen@welbe.co.jp
近隣に所沢プロぺ通りセンターもあります。
どんなところか気になる方は、こちら