【奈良】スタッフ紹介

新年、明けましておめでとうございます
本年も皆さまの就職を全力で応援いたします!!
さて今回は、奈良センターのスタッフをご紹介させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さん初めまして。
11月に入社し、奈良センターに配属となりました木村と申します。
前職では、病院で眼科の検査業務に携わっておりました。
病院での勤務の中で、障がいのある方と関わることが多く、色々なことを調べているうちに就労移行支援に興味を持ちました。
中学校・高校では、6年間吹奏楽部に所属しており【クラリネット】を担当していました。
散歩しながら音楽を聴くことが大好きです
音楽の話をするのが好きなので、皆さんの好きな曲や歌手のお話を聞かせてください!!
まだまだ経験不足ですが、1人1人の方に寄り添えるような支援を目指したいと思いますので、よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新たにスタッフが加わった事で、奈良センターも更に活気づいています。
奈良センターのスタッフ一丸となって、皆さんの就職を応援いたします!!

【新型コロナウィルス感染予防について】

ウェルビー奈良センターでは、検温・マスク着用・手洗い消毒・パーテーションの設置・センター内のアルコール消毒・定期的な換気・ダチョウ抗体配合スプレーを使用した抗菌/除菌の対策を実施しております。

・「 うつ病 」「 発達障害 」「 アスペルガー症候群 」等の診断を受けたけれど、
障害者雇用 で働くにはどうすればいいのだろう
働きたい けれど、何から始めたらいいか分からない
・障害者枠で 就職活動 をしているけれど、上手くいかない
就職 に向けた生活習慣・スキルを身に付けたい
コミュニケーション が苦手で不安
ブランク が長くて心配
面接 でうまく話せない
履歴書職務経歴書 の書き方が分からない

奈良センターでは随時見学・体験を受け付けております!
職員一同、皆さんのお越しをお待ちしております♪
どんなことでもご遠慮なくお問い合わせください。
私たちウェルビーのスタッフが支えます!!

「ウェルビー奈良センターに通えるのって、奈良の人だけなの?」
と思われている方いらっしゃいませんか?いえいえ、そんな事はありません。
京都・大阪からもお越しになっています。
他府県からも通勤訓練を兼ねて通所される方もいらっしゃるんですよ。
2022年はウェルビー奈良センターで新たな一歩を踏み出しましょう!!

奈良①

ウェルビー奈良センター
〒630-8244 奈良県奈良市三条町487-1小山ビルディング3階
JR奈良駅から徒歩5分/近鉄 奈良駅から徒歩 約10分