【所沢プロぺ】スタッフ紹介

はじめまして。
この度所沢プロぺ通りセンターに配属となりました相川と申します。

前職では洋菓子販売会社で店舗責任者をしておりました。
もちろん甘いものは大好きなのですが、所謂“コロナ太り”を実感しており今は自制しております!(できる限りですが・・・)
入社のきっかけは、店舗のスタッフたちが精神的な不調や病気で休職=退職という流れでやめてしまうことが多く、そんな方たちのために自分にも何かできることがあるのではないかと考え、思い切って転職しました。
皆様の心に寄り添える支援員となれるよう頑張ります。
よろしくお願いいたします。

*私のストレス解消法*
入社したてではありますが、お休みの日は仕事のことを考えず好きなことに時間を費やすことが大事と考えています。
趣味である観劇や最近興味を持ち始めた着物を着て出かけるなど、休日は友人と出かけていることが多いです!
コロナ禍が収まったら旅行にも行きたいなと思っています!

ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで
電話かメールにてお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣にウェルビー航空公園駅前センターがあります。どんなところか気になる方は、こちら