【高松】ウォーキングの様子

皆様こんにちは。
ウェルビー高松センターです。
日に日に寒くなり、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、引き続き体調管理には十分にお気を付け下さい。
さて先日、サンポート高松へウォーキングに行きました。
ウォーキングは週1回行うカリキュラムです。体力作りの目的のほかに、歩きながら何気ない話をする雑談力、コミュニケーション力を作る目的もあります。

サンポート高松は、高松市の高松港を構成する再開発地区です。 赤灯台までは、さらに距離があったので、歩いていくのはやめました。 休憩した場所からも、瀬戸内の島々がきれいに見えました。”せとシーパレット”で確認できます。 夕刻の日差しと海風が心地よく、ウォーキングにはもってこいの場所で海風にあたりながら、リフレッシュすることができました。小さなバラ園もあり綺麗でした。
ウェルビー高松センター1
ウェルビー高松センター2
ウェルビー高松センター3

ウェルビー高松センターでは、就労に向けて前向きに取り組めるようなカリキュラムを楽しみも含めながら提供できるよう考えております。いつでも見学、体験を承っておりますのでお気軽にお問合せください。お待ちしております

見学・体験・資料請求のお問い合わせ先
ウェルビー高松センター
TEL:087-813-1148
FAX:087-813-1149
MAIL: info@welbe.co.jp
高松センターのHPはコチラ↓
https://www.welbe.co.jp/center/kagawa/takamatsu.html
またウェルビー高松センターは安心して訓練に取り組めるよう新型コロナ予防対策をしっかりと行っています。
・マスク着用のお願い
・検温と手指消毒
・パーテーションの設置
・空気清浄機の設置
・センター内の換気