【錦糸町】職員のご紹介

こんにちは!
ウェルビー錦糸町センターです。
秋を飛び越え、急に冷え込む日が続いておりますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、個性豊な錦糸町センターの職員のご紹介、
第2弾をお届けいたします♪

Dさん
Q.なぜ、この職業に就いたのか?
A.スポーツを通じ障害者の方と関わる機会があり、自分に何かできることはないかと思い、就労移行に入社を希望しました。
以前の職種と全く違う職種に就いて可能性を広げていきたいと思いました。

Q.休日の過ごし方
A.・家族と過ごす。
・ストレス解消のためにセールに行く。
・平日にできない家事をする。

Q.今、ハマっているもの・こと
A.犬を飼っているので、芸を教えたり遊んだりしてストレス解消をしています。
また、食事も手作りのものをあげています。

WOWOWなどでドラマを一挙見しています。

Eさん
Q.なぜ、この職業に就いたのか?
A.前職は塾で働いており、より世の中の人に役に立つ仕事をしたいと思ったからです。

Q.休日の過ごし方
A.録画したTVやYoutube鑑賞をしています。

Q.今、ハマっているもの・こと
A.ガンダムのプラモデルを集めることです。

Fさん
Q.なぜ、この職業に就いたのか?
A.人と関わるお仕事に就きたかったからです。

Q.休日の過ごし方
A.人をダメにするクッションに座って録画したテレビ番組を見たり平日の自分のために作り置きを作って過ごしています。

Q.今、ハマっているもの・こと
A.ショパンコンクールの動画を観ることとフィルムカメラを持って写真を撮りにいくことです。過ごしやすい季節になってきたので写真を沢山撮りにいきたいなと思っています♪

ウェルビー錦糸町センターでは感染症対策を行いながら訓練を行っております。
見学や体験も随時受けつけておりますので、お気軽にご連絡ください。

現在、ウェルビー錦糸町センターをご利用中の方々は墨田区、江東区、江戸川区、葛飾区、中央区、市川市、船橋市から通われています。
発達障害・うつ病・双極性障害・不安障害・統合失調症・高次脳機能障害・身体障害などの精神・発達・身体・知的障害をお持ちの方が、自分らしい働き方ができるよう、一緒に訓練をしています。

資料請求はこちら

見学申し込みはこちら

就労移行支援事業所 ウェルビー錦糸町センター
TEL:03-5625-5751 (センター直通 9:00~18:00/日曜日を除く)