【新越谷第2】お一人お一人のペースに合わせて訓練が出来ます

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センター 松本です。

ウェルビー新越谷駅前第2センターがある関東もそろそろ梅雨入り☂しそうですが、毎日暑い日が続いています。センター内は感染対策で換気しつつ、空調が効いているので快適ですよ!

さて、現在、ウェルビー新越谷駅前第2センターには実習生が来ています!
慣れない環境の中、一生懸命PCに取り組んだり、難しい(?)講座を聞いたりと、
頑張っています!!!
通所されている利用者様にとってもよい刺激になるのではないかと思っています。

就労移行支援事業所では、黙々と訓練をしていて、『大変そうだな…』『ついていけるかな…?』と思っている方もいるかもしれません。

でも、就労に向けて相談しながら、お一人お一人のペースに合わせて訓練が出来ますのでご安心ください!
ぜひ、一度雰囲気を見に来ていただければと思います。
いつでもお待ちしております!!!

現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp