【桜木町】GW横浜エリア合同企画「激打王」について

こんにちは!ウェルビー桜木町駅前センターです。
センターでは障害のある方就職に向けて日々一生懸命訓練を行っています。

本日は、少し前に行われましたGW横浜エリア合同企画「激打王」について、どうだったかをお伝えします。

5/5当日は、桜木町駅前センターの参加される皆さんの緊張している雰囲気がビシビシと伝わる中、スタートしました。
日々の訓練の結果を存分に出せた方や、就職を意識して取り組む事が出来た方や、緊張感が強すぎて思う様な結果が出せなかった方…感想は様々だったようです。
これを書いている私も当日は全体司会を行い、いつものプログラムとは違った緊張感でした…

結果としては、桜木町駅前センターの記録は一歩届かず…悔しい結果となってしまいましたが、この悔しい気持ちを次に繋げたい!という話をして下さる方や、センターの表彰式を受け、自己認識よりも出来ているという事実を知れた方もいたようです。

参加して頂き、皆さん次に繋がる感想を持って頂けたイベントは、横浜エリアとして大きな盛り上がりの中無事に終了しました!

今回参加出来なかったなぁ…興味はあったけど一歩が出なかったなぁ…という方、安心してください!8月にも横浜エリア合同のイベントを開催予定ですよ!
どんなイベントになるか、ブログで詳細をお伝えしていく予定ですので、ブログの更新を楽しみにお待ちくださいね♬

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆
もっと詳しく訓練の内容が知りたい!
雰囲気を見てみたい! 等ありましたら、
ウェルビー桜木町駅前センターに見学へいらしてください。
お問い合わせ・見学お申込みはお気軽にこちらまで↓
・お電話:045-680-1178
資料請求見学予約: 左の各項目のリンクをクリック!
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆