【所沢プロペ】変わったお弁当ご紹介します!

みなさん、こんにちは!
ウェルビー所沢プロペ通りセンターの職員Oです!

ウェルビーでは無料で利用者様にお弁当を提供しています。
種類が豊富で味も美味しく職員も度々注文しています(º﹃º )
お弁当屋さんから注文しているだけあって、1人暮らしには偏りがちの栄養面・健康面にも配慮されています。
ԅ(¯﹃¯ԅ)

そんな中で、から揚げなどの定番メニューのほかにちょっと変わり種のメニューもいくつかありますので、今回は職員Oの主観の元、2種類ご紹介したいと思います。

① ビーフストロガノフ
② 鶏天おろしポン酢

本日は、それぞれ写真付きでご紹介していこうと思います。

まずは、①ビーフストロガノフです。
なんと、なんとまさかのロシアの郷土料理と言われるビーフストロガノフが食べれるんです( ´゚Д゚`)ンマッ!!

ビーフストロガノフ

 

ビーフストロガノフは、名前の通り牛肉の煮込みなのですが、そこにさわやかなトマトの酸味が相まって白米が進む1品です。
付け合わせが帆立風フライ・もやしとコーンの和え物、ひじきのサラダです。
個人的にはしっかり味の染みているひじきのサラダが、メインのビーフストロガノフを引き立たせており影の主役だと思います(゚д゚)ウマ-

次に、②鶏天おろしポン酢です。
まさかお弁当で鶏天おろしポン酢が食べられるとは思っていませんでした!!
さっぱりとしたおろしポン酢がジューシーな鶏天と相まった1品はまたまた白米が進む1品になっております(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”
付け合わせには小松菜のナムル、卵焼きの天和風トマトあん、ひじきの煮物です。
薄味でありながらしっかりと主張してくるひじきの煮物との相性も抜群です。

鶏天おろしポン酢

 

他にもゴマムニエルなどお魚料理や肉じゃがなど和食も充実しています。
体験の方でも無料で食べる事が可能ですので、是非一度ご賞味ください。

所沢プロぺ通りセンターでは、感染症対策としてアルコールジェルをセンター入口や手洗い場へ設置、常に窓を開けて換気、空気清浄機の設置など、感染症対策のための環境作りを徹底しております。
ですので、ご見学やプログラム体験など、安心していただければと思います。

ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで
電話かメールにてお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣にウェルビー航空公園駅前センターがあります。どんなところか気になる方は、こちら