【草加東口】ウェルビー草加駅東口センターについてご紹介

企業実践 企画部よりウェルビー草加駅東口センターについてご紹介します。

ウェルビー草加駅東口センターは東武スカイツリーライン「草加駅」から徒歩1分の所にあります。
2019年9月に開所したセンターでセンター内の印象は自然の光が差し込み明るいです。

週に1回の個別面談に加え、悩みや困ったことがあればその都度、面談の時間を取って下さいます。
面談は個室で行われる為 落ち着いて話すことが出来ます。

基本カリキュラムは他の利用者さんと同じテーブルで行いますが、他の利用者の方と一緒にカリキュラムを行うことが苦手な方は半透明な仕切りや完全な個別席もあるので安心して通所することが出来ます。

カリキュラムはベーシックトレーニングやPCテキスト(Word・Excel・PowerPoint)などの個別課題や
就活プログラム、ビジネスマナーなどの就活から必要なマナーや知識を学べる講座があります。

今までパソコンに触れる機会がなく、苦手意識がある方タイピングソフトがあるので安心してトレーニングすることが出来ます。

「グループワーク」や「グループディスカッション」などの他の利用者さんと意見を交換するなどのカリキュラムもありますが、いきなり参加という形ではなく見学という形でも出来ます。

実際にお越しいただいての見学やリモートでの見学も可能です
詳しくは当センターにお問い合わせください!
お持ちしております‼

ウェルビー草加駅東口センター 所在地
〒340-0015
埼玉県草加市高砂2丁目10番18号  WISE NEXT草加駅前ビル5階

TEL:048-954-7803
FAX:048-954-7804