【宇都宮第2】新しいスタッフの紹介

こんにちは。秋分の日が過ぎ、気候もぐっと秋らしくなってきましたね。おでんやお鍋が美味しい季節がやってきました!

ここ宇都宮第2センターが開所して、もうすぐ1ヶ月です。利用者様も慣れてくださったでしょうか?私たちスタッフも慣れてきました。そんな新しい第2センターに新しいスタッフが仲間入りしましたので、本日ご紹介いたします!

Eさん
初めまして。9月16日より宇都宮第2センターにて支援員として配属となりましたEと申します。宇都宮第2センターでは利用者様の意見に耳を傾けスタッフとも意見交換をしながら風通しの良いセンターにしていきたいと考えております。皆様の就職のお手伝いを出来る様に頑張りますのでこれからよろしくお願いします。

Tさん
初めましてTと申します。お仕事を始めて10日が経ちました。利用者様にもお顔を覚えていただけた事と思います。私はコミュニケーション能力が人一倍あると自負しております。利用者様、スタッフの皆様との良好な関係を築き上げ、利用者様の目標達成のために全力投球で日々を過ごしてまいります。私は、他のスタッフより少々?年齢が上です。「第2センターのお母さん!」として、これからどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新しい2人のスタッフが加わり、活気づいた第2センターです。独自のカリキュラム「リスニングUP」「面接対策!~ウェルゴロ~」も好評です!今後も沢山ブログアップしていきます!!ご覧になってくださっている皆様にとって有意義なブログを提供できるよう頑張りますので、お時間のある際はぜひご覧ください。お待ちしております!

 

宇都宮第2センターへの無料の見学・体験を随時受付けております。

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問合せ下さい。