【新越谷第2】着任のご挨拶

こんにちは。

8月1日に入社し、ウェルビー新越谷駅前第2センターに配属となりました

わたくし、清水と申します。

 

今回は、簡単ですがわたくしの自己紹介をさせていただきます。

 

前職は30年間にわたり小売業に携わってまいりました。

老若男女問わず様々なお客様と接する中で、色々な経験をさせていただきました。

「ありがとう」と言っていただけたことも、時には厳しいお言葉をいただいたこともありました。

 

「人生100年時代」と言われる中で、私自身折り返しに入っております。

「施されたら施し返す、恩返しです」と某ドラマのセリフにありましまが、まさにその通り。

 

わたくし自身新たな分野での仕事となりますが、これまでの経験を通して皆さまに「恩返し」できたら、と思っています。

 

着任からおよそ1ヶ月、まだまだ分からないことばかりです。

皆さんと一緒に成長してまいります。

 

よろしくお願いいたします。

 

現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市から通われています。

 

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております

 

 

お問い合わせ先

 

ウェルビー新越谷駅前第2センター

 

TEL:048-990-5533(センター直通)

 

または0120-655-733(フリーダイヤル)

 

Email: shinkoshigaya2@welbe.co.jp