【奈良】スタッフを紹介

こんにちは、ウェルビー奈良センターです!

まだまだ暑い日が続いていますが、体調崩されていませんか?

 

さて、今回は、奈良センターのスタッフを紹介します!

とても明るく元気なスタッフの恩地さん、よろしくお願いします!

 

……………………………………………………………………………

初めまして!ウェルビー奈良センターの恩地(おんち)と申します。

前職では、医療業界で相談員をしておりました。

ウェルビーへ入社したきっかけは【障害を生かし自分らしく働く】という

前向きな姿勢に共感したからです。

 

私的な事について少しお話しさせて頂くと、私は大の動物好きです。

生まれ育った環境も大きく関係しているのですが、

私が生まれた時には既に、我が家にはペキニーズ3匹と

ミックスの大型犬1匹の計4匹が先輩ワンコとして君臨しておりました。

その後も今日に至るまで、ゴールデンレトリバー・三河犬

ジャックラッセルテリアをそれぞれ我が家に迎え入れ賑やかに

暮らしてきました。保護犬・保護猫を引き取って育てたこともあります。

 

他にも、オカメインコや熱帯魚も我が家の一員でした。

熱帯魚にいたっては、産卵孵化を繰り返し、水槽のサイズが

どんどん大きくなっていたのを覚えています。

現在は皆、天寿を全うし安らかにお墓の下で眠っていますが、

またいつの日か機会があれば新たな家族を迎え入れることが

出来たらなと思っています。

生きとし生けるものに優しい人でありたいと思います。

 

話は戻りますが、

『働きたいけれど、社会に出るのが不安』

そんな想いに、微力ではありますが、私も一緒に寄り添って

就労へ向けてのお手伝いをさせて頂ければと思っています。

 

……………………………………………………………………………

 

☆ウェルビー奈良センターからのメッセージ☆

①働きたいのにどうすれば良いのか分からない・・・

②コミュニケーションが苦手で不安・・・

③ブランクが長くて・・・

④どうしても面接で上手く話せない・・・

⑤履歴書に自分の事をどう書けば良いのか分からない・・・

 

私たちウェルビーのスタッフが支えます!

まずは、一緒に一歩踏み出しましょう!

 

奈良センターでは随時見学・体験を受け付けております!

 

★お申し込み方法★
奈良センターへ直接お電話でのお申し込み⇒0742-93-6114
インターネットからのお申し込み⇒info@welbe.co.jp

 

就労移行支援・障害者雇用・転職、どんなことでもご遠慮なくお問い合わせ下さい。

職員一同、皆さんのお越しをお待ちしております!

奈良

ウェルビー奈良センター

〒630-8244 奈良県奈良市三条町487-1小山ビルディング3階

JR奈良駅から徒歩5分/近鉄 奈良駅から徒歩 約10分