【博多】センターでの訓練の振り返りと、今後の目標について

こんにちは!

ウェルビー博多センターです!

 

最近は蒸し暑い日々が続いていますね・・・。

体調には十分にお気をつけください。

 

話は変わりますが、

今回は就職が決まりましたAさんにウェルビー博多センターでの

訓練の振り返りと、今後の目標についての記事を作成していただきました!

博多00

ウェルビー博多のHPを拝見して、自分の信念とウェルビー博多センターの信念が一致していたので、会社に入ったときの練習ができると思い通所しました。

博多01

敬語の使い方を意識して、報告、相談、連絡を企業実践カリキュラムで実践したところスムーズな業務遂行ができるようになりました。

博多02

ウェルビー博多センターで習ったことを使って、自分の信念と会社の信念が一致する企業を探しました。実習では、この人と働きたいと思わせる行動をしながら就職活動しました。

博多03

ウェルビー博多で習ったこと、エクセル・ワード・パワーポイントの知識を、上司からこの人に仕事を任せたら100%取り組んでくれると思わせるような行動をしたいです。

 

ご協力くださり、ありがとうございました!

そして就職おめでとうございます!

 

ウェルビーでは、スタッフが親身になって「長く働きたい」という気持ちを全力で支援します。

随時見学を受け付けておりますので、ご希望の方は、お気軽に電話またはメールにてお問合せください。