【千種】千種センターに新しいスタッフが増えました。

こんにちは、5月に入り気温も上がり街の緑も色濃くなってきており一足早く夏の到来を告げているように感じられる今日この頃ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

前回、紹介させていただきました千種センターの近くにある桜並木もすっかり緑濃くなりました。つい前日までは、つつじが見ごろでしたがつつじも見ごろを少し過ぎたように感じられます。

季節の移り変わりは早いですね。

さて、今回は4月から千種センターに皆様の支援をさせていただくためのスタッフがくわわりましたのでお知らせします。

千種センタースッタフ紹介の欄に新しいスタッフが紹介されていますので既にお気づきの皆さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

ここで少し説明をさせていただきますと、名古屋には千種センター以外にも名古屋駅前センターと名古屋駅第二センターがありますが、名古屋駅前センターから千種センターに異動となったスタッフです。

名前は柳瀬さんとおっしゃる男性のスタッフです。

ウェルビーの特徴の一つとして、皆様を支援する支援員は企業での就業経験のあるスタッフが勤務して皆さんの就職のための支援をセンター内外で行っていることがありますが、柳瀬さんも企業出身です。

その人となりは穏やかで、マラソンと音楽鑑賞を趣味としている公私ともにアクティブに動くバイタリティアあふれた人物です。

興味を持っていただいた方がは、是非千種センタースタッフ紹介についてもご覧ください。

また、プログラムという点では、5/9の土曜日には土曜特別プログラムとして「順序だてて考えるロジカルシンキングのすすめ」を行い、例を交えながらわかりやすく論理的な思考の大切さを伝えていただきました。

参加された利用者様も、質問を交えながら興味を持った様子でした。

さて、ここまで新しいスタッフの柳瀬さんについてご紹介させていただきましたが、このことをきっかけとして皆さんに少しでも千種センターに興味を持っていただければ幸いです。

千種センターについて気になった方は是非お気軽にセンターまでご連絡ください。

なお、資料請求、見学、体験は随時受け付けております。

一日の中で急な天気の変化や気温の変化がある気候が続いておりますが、皆様体調に気を付けてお元気でお過ごしください。

皆様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。