【名古屋】センターの良いところ

こんにちは。ウェルビー名古屋駅前センターです。

新型コロナウイルス感染予防及び拡散の対策として
・手洗いうがいの徹底 ・アルコール消毒 ・小まめな換気
・利用者様及び職員の毎日の検温を実施しております。

暗い話題が多い世の中ですが、明るい話題もぜひ提供したいと思います。
そこで、本日は名古屋駅前センターのよいところをご紹介いたします。

その1:アクセス
名古屋駅から徒歩4分の好立地!!
センターはビルの最上階なので、休憩がてら窓から名古屋を一望なんてこともできます。

その2:コンビニが多い
徒歩5分圏内にコンビニがたくさんあります。
無料でお弁当を提供していますが、外食したい人もご安心ください。
名古屋駅も近いのでお昼ごはんには困りません。ちょっと小腹がすいたときもふらりと寄れます。
でも無駄遣いにはご用心です。

その3:アットホームな雰囲気
プログラム中は真剣に取り組みますが、休憩中はコミュニケーションがとても活発です。
メリハリのある1日なので、見学に来られる方もその雰囲気に驚かれます。
1人で過ごす人、何名かでおしゃべりする人など、過ごし方は自由です。

 

気になった方はぜひ資料請求をしてください。
見学もお待ちしております。

不安な日々が続きますが、就職や今後に関してお悩みがある方はお気軽に足を運んでください。

 

ウェルビー名古屋駅前センター
愛知県名古屋市中村区椿町17-15 ユース丸悦ビル9階
電話:052-459-0388 FAX:052-459-0389
JR各線・東海道新幹線・名古屋臨海高速鉄道・あおなみ線 名古屋駅太閤通南口 徒歩4分
名古屋市営地下鉄各線 名古屋駅出入口13 徒歩4分
名古屋鉄道・名古屋本線・近畿日本鉄道・名古屋線 名鉄名古屋駅 徒歩4分
ウェルビー名古屋駅前センター・名古屋駅前第2センター地図
詳しくは名古屋駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、名古屋駅前センターブログ一覧をご覧ください。