【荻窪】期間限定 時差通所のお知らせ

こんにちは!荻窪駅前センターです。
新年度が始まりましたね。
先日どら焼き専門店の存在を知り、散る桜を見ながら来年はお花見をしながらどら焼きが
食べられたらいいな。。。。とふと考えていました。

さて、ウェルビー荻窪駅前センターでは4/6より期間限定で新型コロナウイルス対策のため利用者様の時差通所を始めました。
普段日時が固定されている利用者様が多いため、最初は時間のシフト制に戸惑われた方も
いらっしゃいましたが、様々な勤務形態を過ごしてみよう!と前向きに日々訓練をしていただいております。
また、それぞれのスケジュール管理の仕方を改めて見直す機会になった!というお声もいただいております。

センターは通常通り開所しておりますので、(4/6現在)
ぜひご興味ございましたらお気軽にご連絡をくださいませ。

 

荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分と駅から近く、杉並区・中野区・新宿区そして
バスで1本!練馬区や世田谷区在住の方が通所されています。
お問い合わせ・ご見学などお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

 

ウェルビー荻窪駅前センター詳細
東京都杉並区上荻1-5-7 ハザマビル7階
電話:03-6915-1421 FAX:03-6915-1422
各線「荻窪」駅(北口) 徒歩3分
ウェルビー荻窪駅前センター地図
詳しくは荻窪駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、荻窪駅前センターブログ一覧をご覧ください。