【千葉駅前第2】センターの良い所をご紹介!!

♪ウェルビー千葉駅前第2センターの良い所をご紹介♪

皆さま、こんにちは!ウェルビー千葉駅前第2センターです。
そろそろ梅雨に入り、過ごしにくい日々が続きますね・・・
しかし、千葉駅前第2センターのご利用者様は真剣に訓練されています。

今回は、他センターから千葉駅前第2センターへ異動してきたスタッフより、センターの良い所をご紹介したいと思います!!

 

ウェルビー千葉駅前第2センターの良い所

① 駅から近い!!!そうです、千葉駅からとても近い場所にセンターがあります。
センター内から駅の構内が見えるくらい近いのです。雨の日も夏場の暑い日も駅から近いというは利便性が高いですね。毎日通いやすいというのはポイントが高いです!

② ウェルビー千葉駅前第二センターは3階にありますが、1階がコンビニエンスストアで、なにかと便利です。利用者様もスタッフも良く利用しています。

センターが新しく、とても綺麗!ご利用者様がセンター内を毎日清掃してくださり、センター内の備品も大切に扱ってくださるので、とても綺麗な環境で訓練できます。

スタッフが皆、明るい!!スタッフの皆の明るさは、素晴らしいと思いました。
何かあっても、気軽に相談して頂けると思います!!

⑤ ご利用者の皆様が、自身の課題に真剣に取り組んでいるところ。また、センター内が静かで集中して訓練に取り組みやすいです。静かな環境で訓練に取り組みたい、という方にはとても良い環境だと感じました。

他センターにはない、工夫されたカリキュラム!これは、一度来ていただけると実感していただけると思います!!

⑦ ベランダのプランターで、はつか大根とフウセンカヅラを育てている!!
(ご利用者様が水やり等なさってます。)センターに緑があるととても癒されます。
毎日少しずつ成長していく様子が楽しみです。していただけると思います!!

こんなにも良い所があるのです。まだまだありますが、全てあげたらきりがなくなってしまいますので・・・。

【千葉駅前第2】センターの良いところ

 

 

いかがでしたでしょうか?ウェルビー千葉駅前第2センターでは、毎日様々なカリキュラムを実施しています。見学や体験などいつでもお待ちしています!!

お気軽にご連絡ください。スタッフ一同お待ちしています。

 

 

ウェルビー千葉駅前第2センター詳細
千葉県千葉市中央区弁天1-1-5 中村ビル3階
各線「千葉」駅(北口) 徒歩2分
千葉駅前第2センター地図
詳しくは千葉駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千葉駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。