【千種】大人気プログラム「企業実践」&ウェルビー通信誌のご紹介

こんにちは!
日差しもだんだん強くなってきましたね。エアコンの清掃など、暑さ対策は早めに行いたいですね。

さて、本日は大人気プログラム企業実践のお知らせです

ウェルビーでは全センター、毎週金曜日の午前プログラムとして、企業実践を行っています。このプログラムでは、実際に会社で働いているように様々な課に分かれて作業を行います。先月までは総務課企画課庶務課の3つでしたが、新たに経理課が加わりました!!
経理課では、数字を正しくPCへ入力していきます。正しく入力すると速度も上がりますね。利用者の方も黙々と作業に励んでいました。

さらに、企画課の皆さんには、千種センターの特徴や千種の有名スポットをまとめたウェルビー通信誌を作成してもらいました!センターはどのような雰囲気なのか、千種のアピールしたい観光地はどこだろうかと、チーム内で話し合いながら作成することができました。こちらはセンター内で自由に閲覧していただけます。どんな内容が書いてあるのか、利用者の方の力作をぜひご覧ください。

その他、総務課や庶務課はどのような作業をしているのか、雰囲気で行っているのか、ぜひ見学にいらしていただけたらと思います

梅雨に入っても明るく元気な千種センターにぜひ遊びにいらしてください!スタッフ一同お待ちしています。

【千種】ウェルビー通信

 

 

ウェルビー千種センター詳細
愛知県名古屋市千種区内山3-10-22 YAMATOビル 3階
電話:052-784-7010
地下鉄 桜通り線/東山線「今池」駅(1番出口) 徒歩4分
JR中央本線「千種」駅 徒歩7分
chigusa_s
詳しくは千種センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千種センターブログ一覧をご覧ください。