【新大阪】スタッフブログ(クールビズ)

皆様、こんにちは。福原の次は上原がブログを更新させて頂きます(^_-)-☆
10連休はいかがお過ごしだったでしょうか?10連休は始まった頃と今では朝の気温が全然違います。
地下鉄御堂筋線の一番後ろの車両に乗って新大阪駅で降りて頂くとダ〇キ〇さんの温度計があるのですが…

朝から20度、湿度63%!!

これは暑い((+_+))

多くのサラリーマンがボタンダウンのカッターシャツを着て出勤しております。
しかし、私上原は、まだネクタイを締めてジャケットを着て出勤しておりました。おかしい(*_*)
そう!!上原は勘違いをしていたのです。クールビズ開始は6月1日からだと思い込んでおりました。

4月23日の環境省発表によると
「今年のクールビズの期間は昨年同様、5月1日から9月30日までと致します」
とはっきり明記されておりました。しまったーーー!!

ん?ボタンダウン?クールビズ?ボタンダウンは就活でも着ていいの?
色々な疑問が出た方もいるのではないでしょうか?ウェルビー新大阪センターではそのような疑問や就活に関する事等を楽しくわかりやすく皆様と学んでいきます。
ウェルビーでは失敗を恐れる必要はありません。一度センターに顔を出してみませんか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)/

顔文字使ってるとか他のスタッフ驚くやろな~笑

 

 

ウェルビー新大阪センター詳細
大阪府大阪市淀川区西中島5‐13‐14 共栄新大阪ビル3階
電話:06-4862-6825 FAX:06-4862-6826
JR各線「新大阪」駅(正面口1階) 徒歩5分
Print
詳しくは新大阪センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、新大阪センターブログ一覧をご覧ください。