【尼崎】3周年をむかえました!

ウェルビー尼崎センター開設3周年!!

 

こんにちは、ウェルビー尼崎センターです。
尼崎センターはこの2月1日で3歳の誕生日を迎えることができました!

この3年間の中でたくさんの方が就職されていき、9割の方が今も就労中です。
【尼崎】就職者数実績

「私、尼崎市に住んでいないから使えないのかな…?」
もしかしたらそんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ご安心ください!尼崎市の方はもちろん、近隣の西宮市伊丹市川西市宝塚市芦屋市大阪市豊中市の方も通われております。
就職後を想定した、通勤の訓練になる!とのお声もちょうだいしております。

ウェルビーの見学・体験がしてみたいなという方やご質問のある方は、センターまでお電話またはメールなどでお問い合わせください。
資料請求もお待ちしていますよ!

「私も使えるのかな?」と迷っている方も一度お問い合わせください。
スタッフがあなたの疑問にお答えさせていただきます!

 

4年目のウェルビー尼崎センター、これからも引き続き支援を継続し、地域No.1の就労移行支援を目指します!

 

 

ウェルビー尼崎センター詳細
兵庫県尼崎市潮江一丁目20-1 アミング潮江イースト4階401
電話:06-6415-7422 FAX:06-6415-7423
JR 各線「尼崎」駅(北口) 徒歩7 分
amagasaki
詳しくは尼崎センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、尼崎センターブログ一覧をご覧ください。