【錦糸町】錦糸町センターが新しくなりました!

こんにちは!
ウェルビー錦糸町センター・企業実践総務課です。
少しずつの気配を感じるようになってきましたね。
季節の変わり目、体調など崩されていませんか?

錦糸町センターは8月6日から引っ越しをして広くなり、
新しいセンターには見学や体験の方も続々と来ております。
左が以前のセンター、右が新しいセンターです。

【錦糸町】新旧のセンター内観

 

広くなったセンターで訓練を行っている様子がこちらです!

【錦糸町】企業実践の様子 企業実践です。
実際の会社のように業務を行う訓練をしています。

 

【錦糸町】ベーシックトレーニング
ベーシックトレーニングという訓練の時に使用する仕分け作業の確認を集中して行っています。

 

【錦糸町】電話応対の訓練こちらは電話応対の訓練中です。
パソコンを使用しながら電話応対をしています。

 

新しいセンターに通所して、約1カ月弱になりますが、
以前よりも広くなり、就労に向けての意欲を奮い立たせてくれます。
また、コンセントが天井についているので足を引っかける事もなくなりましたし、
朝礼で行うラジオ体操も両手を伸ばしてのびのびと体操することが
できるようになりました。

ビルの前から見えるほど近い場所に墨東病院があるので目印になります。
錦糸堀公園の向こう側や大通りにはコンビニがありますし、
錦糸町駅前にはハローワーク墨田もあるので便利です

随時見学体験も受け付けておりますので是非一度お問い合わせください。
お待ちしております!

 

ウェルビー錦糸町センター詳細
〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-22-4 ガーベラ錦糸町ビル2階
JR各線 「錦糸町」駅(南口) 徒歩5分
東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅(南口) 徒歩4分
錦糸町移転後
電話:03-5625-5751 FAX:03-5625-5752
詳しくは錦糸町センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、錦糸町センターブログ一覧をご覧ください。