【京都四条烏丸】カリキュラム「ペン字」のご紹介

京都も少し涼しくなり過ごしやすくはなってきましたが、皆さんの地域はいかがでしょうか?

さて、今回はカリキュラムの1つペン字をご紹介します。
最近はパソコンやスマートフォンで文章を書くことは減ってきましたが、就職活動では履歴書を書いたり、就職してからもメモを書いたりと、実は文字を書く機会は少なからずあります。

ウェルビー京都四条烏丸センターのペン字のカリキュラムでは、ていねいに字を書くことを意識して取り組んでいただいております。
少し意識するだけで、ぐっときれいな字を書くことが出来るようになります。
また、正しいペンの持ち方や姿勢も一緒に意識して取り組んでいただいています。

【京都四条烏丸】ペン字写真

カリキュラムを受けられた利用者の方からは、「普段から、字をていねいに書くことを意識するようになった」や「実際、自分の字がきれいになったと思う」との感想をいただいています。

自分の書く字とはこれからも長いお付き合いになると思います。
ご興味があれば是非一度ウェルビー京都四条烏丸センターにお越しになって、カリキュラムを体験してみてください。スタッフ一同お待ちしております。

ウェルビー京都四条烏丸センターでは、平日・土曜日・祝日も体験利用を行っております。
ご興味がある方はお電話またはメールフォームよりお気軽にお問合せください!
尚、体験利用の方にも、カロリー計算されていてヘルシーでバランスのとれたお弁当を無料でご提供しております!!
是非ご賞味ください!!

 

ウェルビー京都四条烏丸センター詳細

京都府京都市下京区四条通西洞院東入郭巨山町18番地 ヒラオカビル 2階
電話:075-585-5130

(阪急京都線「烏丸」駅 徒歩3分/市営地下鉄烏丸線「四条」駅 徒歩4分)
kyotoshijo_s
詳しくは京都四条烏丸センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、京都四条烏丸センターブログ一覧をご覧ください。