【川越第3】土曜特別カリキュラム『坂さんのこれまでにぐぐっと迫る会』のご報告

みなさん、こんにちは。

世間ではゴールデンウイーク!そんな中、
ウェルビー川越駅前第3センターでは、4/28(土)に特別カリキュラムを行いました。

川越第3_坂さんのこれまでにぐぐっと迫る会ポスター

4月より、新しく川越駅前第3センターの仲間入りをしました職員、坂さんの
これまでの“経歴”や“人生”について、ぐぐっと迫ってみました☆ 

人に歴史あり。

坂さんの、一風変わった職歴や趣味についてのお話しに、みなさん前のめりで耳を傾けていました。
質問もとまらない、とまらない♪

川越第3_坂さんのこれまでにぐぐっと迫る会

参加された方の感想は、
「とにかく面白かった」、「なかなか聞けない業界の話が聞けてよかった」、
「坂さんが一つ一つ質問に丁寧に答えてくれて、親近感がわいた」など。
これで坂さんとの距離もぐっと縮まったのではないでしょうか。

総務・人事採用担当としての経歴も長く、
就職活動に向けて、応募書類の作成や、模擬面接等でみなさんの心強い味方になってくれること
間違いなしです!

写真②

 

川越駅前第3センターでは、今後も楽しいイベントや
就労後に役立つカリキュラムを提供していきたいと考えております。

ちなみに、ゴールデンウィークにはこんなイベントを行いました!
<ゴールデンウイーク期間中イベント>
【5月3日:憲法記念日】午前 「激打王」/午後 「小江戸 蔵里(くらり)のにぎわい市に行こう!」
【5月4日:みどりの日】午前 「激打王」/午後 「川越 山車の展示と居囃子を見に行こう!」
【5月5日:こどもの日】午前 「激打王結果発表」/午後 「曽我さんの小部屋・高橋さんの小部屋」

※上記イベントにつきましてもご報告いたします!乞うご期待☆

ぜひ一度センターを見学してみませんか?
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

ウェルビー川越駅前第3センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル6階
電話:049-257-5193 FAX:049-257-5194
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前第3センター地図
詳しくは川越駅前第3センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第3センターブログ一覧をご覧ください。