【府中】センター恒例(!?)ロングウォーキングのご報告

こんにちは。ついに12月がやってきました。とうとう2017年も終わりに近づいていますね。
ウェルビー府中駅前センターは、利用者様・職員共に今年を有終の美で終わらせるべく日々一生懸命過ごしております!

さて、訓練も大事ですがメリハリも大事!府中駅前センター恒例(!?)になりつつある
ロングウォーキング!寒さに負けず行って参りました\(^o^)/

今回の場所は、府中の隠れた名所<郷土の森博物館>です。センターから遊歩道を歩いて40分・・・!
♪中央フリーウェイ
右に見える競馬場 左にはビール工場~~

まさにこの風景を眺めながらの贅沢なウォーキングです!

じんわり汗をかいた先には・・・府中の昔ながらの町並みが再現されていました。
【府中】ロングウォーキングの風景_蔵
12月でも紅葉が美しいです。
【府中】ロングウォーキングの風景_紅葉
【府中】ロングウォーキングの風景_もみじ
1時間程自由時間を設け、ゆっくり散策してきました。

利用者様からは、「小旅行に来た気分」「疲れたけど体力がついた気がする」「リフレッシュできた」などの声をいただきました。

今年最後のロングウォーキングは、ちょっとした遠足気分で心身ともにリフレッシュできる時間でした!

府中駅前センターはこのようにメリハリをつけながら日々訓練しています♪

ぜひ見学お待ちしております!

 

ウェルビー府中駅前センター詳細
東京都府中市寿町1-1-3 三ツ木寿町ビル8階
電話:042-306-6273 FAX:042-306-6274
京王線「府中」駅 徒歩2分
ウェルビー府中駅前センター地図
詳しくは府中駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、府中駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー