【三鷹】井の頭自然文化園に行こう!!!のご報告

ウェルビー三鷹センターでは、5月27日(土)にロングウォーキングというイベントで井の頭自然文化園に約15名で行ってきました。

ウォーキングは、「通勤するための体力をつけるため」 「リフレッシュできる方法を身に付けるための一つの方法として」といったことが目的として実施しています。

この日は天候にも恵まれ、絶好のウォーキング日和でした。皆さんそれぞれ好きな動物を見たり触ったりと楽しんでいました。
モルモットと触れ合うことができ、リスが放し飼いにされていて眺めているだけでとても可愛く癒されていました。

【三鷹】井の頭自然文化園へのロングウォーキング

参加者から、「また行きたい」とか、「動物に癒された」とか、「気分転換になりリフレッシュできた」などいろいろな意見をいただき、有意義な時間を過ごすことができました。
また機会があったら企画してみたいと思います。

このようなイベントなども開催しているので、興味がありましたらセンターに足を運んでみてください!!

 

ウェルビー三鷹センター詳細
東京都三鷹市下連雀3-32-3 名取屋興産ビル305号室(ビル1階・ライフイン名取屋)
電話:0422-40-4800 FAX:0422-40-4801
JR各線「三鷹」駅(南口) 徒歩5分
A4三鷹
詳しくは三鷹センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、三鷹センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー