【池袋】特別プログラム「ちぎり絵を作ろう!」開催報告

こんにちは。ウェルビー池袋センターです。
朝がだいぶ寒くなり、布団から出たくない今日この頃です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回は、特別プログラム「ちぎり絵を作ろう!」を開催しました。まずはみんなで「何を作ろうかな~♪」「これにしよう!」と考えながら作品を決めていきました。「ちぎりちぎり♪」「ぺたぺた♪」

完成した作品がこちらです。
池袋センター

来年の干支「うさぎ」にちなんだもの、風景や好きな物などが勢ぞろい。みなさん一生懸命に作成して素晴らしい作品ができました。

池袋センターの土曜日はお楽しみイベントをたくさん行なっております。ぜひ体験でこられる方も参加して下さいね♪

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!
ウェルビー池袋センターには、豊島区をはじめ、練馬区、板橋区、北区、文京区、新宿区、中野区、東久留米市、西東京市、小平市、清瀬市、東村山市、朝霞市、川越市、戸田市、新座市、所沢市、坂戸市などの方々が利用・見学・体験されています。
西武池袋線、東武東上線、丸ノ内線は池袋駅始発ですので、帰りはゆっくり座って帰ることができます。
ウェルビー池袋センターではみなさまひとりひとりのペースに合わせた就職支援をしております。
一度、見学・体験にいらしてみませんか。
もちろん、ご相談だけでも構いません。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。