【所沢プロぺ通り】特別プログラム実施報告

   こんにちは、ウェルビー所沢プロぺ通りセンターです。
   あっという間に梅雨が明け、本格的な夏になろうとしていますが、皆様いかがお過ごしですか?

   ウェルビー所沢プロぺ通りセンターでは、6月29日に特別プログラム「自分に気づき・自分を築こう~自己理解の大切さ~」を、近隣センターもオンラインで参加していただき開催しました。

   就職活動において「しっかりと自己理解しましょう」とよく聞きませんか?その「自己理解」とはそもそも何なのか、しないとどうなるのか、どうすればよいのかなど、有効なツールを実際に使いながらお話しさせていただきました。

   終了後のアンケートでは、約80%の方に今回の特別プログラムが「参考になった」と回答していただきました!
   コメントとして
   ・自分自身を見直すきっかけとなりとても勉強になった。
   ・自己理解を考えながらウェルビーの訓練をしていくことが大切だなと思った。
   ・いくつになっても自分を知ることは大切で、できないことを数えてしまうのはやめようと思った。少し前向きになれた気がする。
   など、改めて「自己理解」について考えていただけるきっかけになったようでした。

   今後も、ウェルビー所沢プロぺ通りセンターでは様々な特別プログラムを開催予定です!
   特別プログラムの体験・見学もできますので、お気軽にお問い合わせください!

ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?
オンラインでの見学説明も積極的に受け付けております!!!
ご希望の方は所沢プロペ通りセンターにお気軽にお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

また、所沢プロペ通りセンターがある所沢駅の1駅となりの航空公園駅にも、ウェルビー航空公園駅前センターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら

当センターには、所沢市はもちろん、飯能市、日高市、狭山市、入間市、新座市、東村山市、清瀬市、小平市、西東京市、練馬区などの地域から通所されている方々がいらっしゃいます。
本川越、南大塚方面からのアクセスもとてもいいです。
また、センターによって雰囲気も異なりますので、ぜひ2センターをご見学の上、ご自身に合うセンターを選んでいただけたらと思います。

資料請求ご希望の方はこちらから
見学をご希望の方はこちらから