【京都四条烏丸】7月プログラムのご案内

皆様、こんにちは!ウェルビー京都四条烏丸センターです!
梅雨のジメジメが終わったと思えば、すぐに夏の暑さがやってくるのが7月の京都です。
京都の夏の風物詩といえば 祇園祭(ぎおんまつり)

7/1~7/31の1か月間にわたって祇園祭の祭事は行われますが、
皆様が注目されるのは前祭(さきまつり)(7/14~7/16)と後祭(7/21~7/23)それぞれの後に行われる山鉾巡行(やまほこじゅんこう)ではないでしょうか?
毎年7/177/24の日に、合わせて33基の山鉾が京都の町を練り歩きます。新型コロナウイルスの影響により今年は3年ぶりの巡行になります。ぜひ観に来ていただき京都の夏を感じてみてはいかがでしょうか?

そんな京都の一大イベントを身近に感じられる京都四条烏丸センターの7月のカリキュラムがこちらになります。

ウェルビー京都四条烏丸センター①

イベントにつきましては利用者様からの意見を取り入れたものから、
職員のこれまでの経歴を利用者様にお伝えして実際に「働くということ」について考えていただくイベントなど毎月様々なものをご用意しております。
ぜひ見学に来ていただき、実際に体験していただければと思います。

また、見学に際しまして、京都四条烏丸センターでは皆様に安心して訓練していただけるよう、以下のようにコロナウイルス感染防止対策をしっかりと行っております。
(入室時の検温・手指消毒/マスク着用/衝立の設置/加湿器・空気清浄機の設置/常時換気やアルコール消毒)
見学・体験の際はぜひお気軽にご連絡いただけると幸いでございます。
宜しくお願いいたします。
ウェルビー京都四条烏丸センター:TEL 075-585-5130

ウェルビー京都四条烏丸センター②