【尼崎】センター内の飾り付けをしました!

ウェルビー尼崎センタースタッフのRです。
今回のブログでは、6月に開催された土曜日イベントについて利用者様からご報告していただきます。
——————————————————————————–
利用者のKです。
皆さま、日本の6月といえば何でしょうか?
そう、梅雨です。

今回のイベントは、梅雨にちなんで「紫陽花(あじさい)」を折り紙でこしらえました。
ただ、紫陽花を作るだけでは面白くありません。

そこできれいな蝶々(てふてふ)も飛ばしてみました。
なぜ蝶々? と思われた方にお答えします。
私の家の近所にきれいな紫陽花が咲く公園があります。
雨上がりにそこを歩くと雨露がきらめき、蝶々が舞うのです。
そこでセンターの利用者様10名と、その風景を飾り付けしてみました。
なんと美しい景色……。
こんなきれいな飾り付けをしている尼崎センターへぜひ遊びにお越しください。
ウェルビー尼崎センター0436協力して飾り付けをしました!
ウェルビー尼崎センター0437たくさんの蝶々が飛んでいます!

(利用者K)

——————————————————————————–
いかがでしたか?
利用者様同士で協力し、一つの作品を作り上げる楽しさや達成感を感じていただけたのだと思います。
尼崎センターでは、さまざまなイベントを実施しております。
どんなイベントがあるのかな? と興味を持たれましたら、お気軽にお問合せくださいませ!
1.お電話でのお問い合わせ
TEL 06-6415-7422
2.Webからのお問い合わせ
資料請求はこちら
見学申し込みはこちら