【仙台駅前】障害があっても働き続けるために~6月25日(土)開催OB・OG会のお知らせ~

仙台も梅雨入りし、曇りや雨の日が続いています☔
皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか?
ウェルビーではオフィスワークシミュレーションというカリキュラムがあります。
実践を想定し、センター内で模擬の仕事を行うカリキュラムです。6月はオフィスワークシミュレーションでの企画広報課にブログを担当して頂いております。
今回の記事は前回に続き、6月の土曜スペシャルの案内です。

こんにちは。ウェルビー仙台駅前センターの利用者Kです。
今回は6月25日(土)に開催される「OB・OG会」についてご紹介します。

今回開催する「OB・OG会」はウェルビーの卒業生の方を招待し、質疑応答形式で行います。
質疑の内容は様々ですが、就活に役立ったカリキュラムや、体調管理の方法、訓練中や就職をしてから意識したことについて卒業生の経験に基づいてお話していただきます。

利用者以外の方も参加可能となっておりますので、
ご興味のある方はウェルビー仙台駅前センターまでお問い合わせください。

ウェルビー仙台駅前センターチラシ①

次回記事は、OB・OG会の様子を報告予定です!
お楽しみにしていて下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
就労移行支援とはどんな場所か、仕事に就くまでのスキルをどんな訓練で身につけることが出来るかなど、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!

ホームページからの問合わせの際、希望センター(仙台駅前or仙台広瀬通)がある場合には「お問い合わせ・質問事項」にセンター名をご記載下さい。

お問い合わせ、お待ちしております!

~仙台駅前センターは、コロナウィルスの対策をしながら開所しております~
<対策>
・定期的な換気
・アルコール消毒液による手指消毒
・来所時の検温、マスク着用の徹底
・訓練スペースのパーテーション設置等