【八王子駅前】休日の過ごし方

皆さんこんにちは ウェルビー八王子駅前センター Web課です。
新年度もひと月程たって、いわゆる5月病というものに悩んでいませんか!?
そんな時には休日のリフレッシュが大切だと思います。
そこで、ウェルビー八王子駅前センターでアンケートを取ってみました。

 

ウェルビー八王子駅前センター①

 

まずは、皆さんの回答からインドアアウトドアか集計してみました!
ウェルビー八王子駅前センター②

コロナの影響で、皆さん家で過ごしがちかなーと思いましたが、意外にも50%近く外出して休日を過ごしていますね!やはりストレス発散には体を動かすことも大切そうです。

続いて、詳細な過ごし方も見てみましょう!
ウェルビー八王子駅前センター③

休日の過ごし方1位は、【動画やTV】でした。
私も休日は、YoutubeやNetflixばかりなので皆さんのオススメ映画が気になりました。
次の機会があれば是非聞いてみたいです!
それ以外にも競馬や編み物等、気になるものがいくつかありますが皆さんそれぞれ充実した休日を過ごしているようです。

ウェルビー八王子駅前センターでは、日々就労に向けて活動しています。
実際に働くとなるとワークライフバランスが大事になっていくと思いますので常日頃からストレス解消できるモノを見つけていきましょう。
そんなカリキュラムもありますで、興味がある方は是非見学に来てください!
それではまた次回のブログでお会いしましょう~!