【郡山駅前】ウェルビー郡山駅前センターのご紹介

はじめまして!郡山駅前センターです。
この度5月1日に福島県内初となるウェルビー郡山駅前センターがオープンしました!
今回は郡山駅前センターについて紹介したいと思います。

まず立地ですが、郡山駅から徒歩3分とアクセス良好です。
郡山駅西口を出て右手に見えるビッグアイさんのお隣、日本生命郡山駅前ビルの1階にセンターがあります。
ちなみにビッグアイさんの高層部にある球体はプラネタリウムなんですが、「最も地上から高いところにあるプラネタリウム」としてギネスブックに認定されているそうですよ!

郡山駅西口からのビッグアイさんがこちら↓
ウェルビー郡山駅前センター①

当センターのある日本生命郡山駅前ビル外観はこちら↓
ウェルビー郡山駅前センター②

それではセンターに入ってみましょう。
センター内は大きな窓から陽の光が差し明るく開放的な内装となっております。
ウェルビー郡山駅前センター③

新型コロナウイルス感染症対策もしております。
ウェルビー郡山駅前センター④

現在、新規オープンにつき内覧会等も開催しており、多くのお問い合わせをいただいております。それ以外にも随時見学や相談を受け付けておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

<ウェルビーとは?>
「一人でも多くの障がい者の方に、成長と活躍の場を提供したい。」という想いのもと「本気で就職を目指す障がい者のための就労移行支援センター」として、全国に展開しています。
ウェルビー郡山駅前センターは就労移行支援事業所として皆様の「働きたい」を全力で応援します。

<就労移行支援とは>
障害者総合支援法に定められた障害福祉サービスの一つです。
就労移行支援事業所は企業等で働きたい障がいのある方に対して、働くために必要な知識と能力を高める場所です。
ウェルビー郡山駅前センターでは随時見学や相談を受け付けております。
ぜひお気軽にご連絡ください。

ウェルビー郡山駅前センター
〒963-8002
福島県郡山市駅前2丁目12番2号 日本生命郡山駅前ビル1階
JR各線「郡山」駅(西口)徒歩3分
ウェルビー郡山駅前センター⑤

-お問い合わせ先-
1.お電話でのお問い合わせ
TEL:024-983-4251

2.メールでのお問い合わせ
E-mail:info@welbe.co.jp
下記の必要事項をご記入の上、お問い合わせください
・件名:「郡山駅前センター 見学・体験申し込み」
・氏名(ふりがな)
・見学・体験希望日
・電話番号
・質問事項

3.フォームからのお問い合わせ
資料請求はこちら
見学申込はこちら