【上大岡駅前】ゴールデンウイークイベント【激打王】

皆様こんにちは!!ウェルビー上大岡駅前センターです!
梅雨に差し掛かり寒暖差もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、ブログの更新が途絶えてしまっておりましたが、今回は先日行ったイベントについてご紹介していきたいと思います!

5/5こどもの日、横浜市内のウェルビー6センター合同で、激打王大会が開催されました。
去年に続き、今年は2度目の開催になりますが、
昨年12月にオープンした上大岡駅前センターとしては初参加になります!!

タイピングやデータ入力等、日ごろの訓練の成果を発揮するイベントで詳細はこちらです!

↓↓↓

【種目と内容】
・タイピング(美佳タイプ):60秒間に指定した文字を入力し速度と正確性を競います。
・数値入力:15分間に指定した数値を入力して正確性を競います。
・データ入力:15分間にアンケート内容を写し、処理枚数と正確性を競います。

実際の様子はこんな感じ!!

当日参加されたみなさんが黙々と集中して行われている様子がとても印象的でした。

14日には、気になる結果発表!表彰式があります!
どんな結果であっても、ベストを尽くして取り組まれた皆さんに、
職員から盛大な拍手を送りたいと思います!!

以上、ゴールデンウィークイベント【激打王】のご紹介でした。

ウェルビー上大岡駅前センターでは随時見学、体験を受け付けております。
激打王に興味を持たれた方!ウェルビーのパソコン訓練をやってみたい方!
少しでもご興味のある方はお気軽にお問合わせください。