【新越谷駅前第2】『ウェルビーオリンピック』のご報告

こんにちは!
ウェルビー新越谷駅前第2センター松本です。

5月のゴールデンウィークを終え、早くも梅雨入りが見えてきてしまいました☂
ジメジメが苦手な私としては、またゴールデンウィークが戻って来ないかなぁと思っています☀

さて、そんなゴールデンウィーク中は、特別プログラムを行いました。
新越谷駅前センターと合同で
『ウェルビーオリンピック』が開催されました!!

1日目:卓球・ゴルフ・射的
ウェルビー新越谷駅前第2センター卓球

2日目:カードゲーム

3日目:タイピング大会・クイズ大会

3日間、様々な種目で駅前センターと真剣に戦いました。残念ながら第2センターは勝利することは出来ませんでした。
それでも、普段交流できない方との交流が出来たり、日頃の訓練の成果を発揮したり、皆さんの意外な面を発見出来たり、と、とても有意義な時間になりました。
いつも、しっかり訓練をしてくださっているので、たまには楽しい時間を過ごすのもいいですね♪

少しでも興味を持たれた方は、ぜひ見学にいらしてくださいね!!

また、今回一緒にイベントを行いました新越谷駅前センターは新越谷駅西口側にあります。
駅前センターと第2センターでオンライン合同面接やイベントを行っています!
新越谷駅前センターの詳細が気になる方は こちら!

現在ご利用中の方々は、精神障害(うつ病、統合失調症)、発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム)、知的障害をお持ちの方で、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・さいたま市・吉川市から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。
資料請求はこちら!
見学申し込みはこちら!

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp