【高崎第2】一緒にTRYパソコン教室Excel②編のご紹介

こんにちは☺
ウェルビー高崎駅前第2センターです。
1月も終わり今日から2月ですね!!今年もウェルビー高崎駅前第2センターではイベントをたくさん用意しています

さて、本日は土曜イベントの紹介をさせて頂きます(*^_^*)
【一緒にTRYパソコン教室Excel②編】です。

突然ですが、皆さまはパソコン操作に自信がありますか??
1/29(土曜)のイベントは就職後に少しでも役立つようパソコン教室を開催しました。Word編に続き今日はExcel編でした。
問題は職員の私物のドリルを使いました!(^^)!
表作成の問題をやりましたが、皆さん真剣に取り組んでいました。

土日祝日はいつもとは違う雰囲気ですが、カリキュラム時は皆さん気持ちを切り替えて、集中している姿がとても素敵です。
このように就職後の役立つパソコン教室も土日祝日ならではのイベントになります。
ウェルビーの土日祝日プログラムでは普段とは少し違うカリキュラムをしています☆毎回違う内容が行われているのでぜひ楽しみにしていてくださいね。
ウェルビー高崎駅前第2センターでは、新しい一歩を踏み出したい方
新しい事にチャレンジしたい方にもお勧めのイベントが目白押しです!
皆様にお会いできる日を、楽しみにしております♪♪♪
無料の見学・体験を受付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい!!

自分らしく働きたいあなたへ」

就労を目指している障がいのある方、ご家族の方、支援機関の方、興味のある方
是非お待ちしております!!