【川越第3】企画課 営業チラシ作成しました!

皆様こんにちは、ウェルビー川越駅前第3センター「企画課」です。

今回は、10月~11月にかけての企画課の活動をご紹介します。

今回は営業チラシの作成を行いました。川越駅前第3センターを外部の人に知っていただくための宣伝用のチラシです。

チラシの全体図を考える「レイアウト班」、利用者・職員へのアンケートを作成・集計する「アンケート班」に分かれて作業を行いました。

完成したチラシはこちらです。
画像①
画像②

企画課の振り返りでは、良かった点として「主導するメンバーが複数いた」「皆が意見を出せた」「全体での情報共有の話し合いができていた」などの意見が出ました。

今回作成したチラシは、実際にいくつかの市役所等にお渡ししているので機会があればぜひ、ご覧ください。

社会人経験の有無にかかわらず、協力して作業をすることで様々な経験を積むことができます。
ご興味のある方は是非お問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございます。

※現在、コロナウイルスの対策として、川越駅前第3センターでは毎日の検温、アルコール消毒、換気、パーテーションの設置をしております。
また、現在通所されている利用者様は、川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、東松山市、滑川町、嵐山町、ふじみ野市、富士見市、志木市、狭山市、上尾市にお住まいの方が利用されています。
その他の市にお住まいの方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。
----------------
お問い合わせ先
ウェルビー川越駅前第3センター
電話番号:049-257-5193
メール:info@welbe.co.jp