【八王子】土曜特別プログラム「ムービーディスカッション」の報告

こんにちは、ウェルビー八王子駅前センター 「企業実践 営業課」です。
私たちは日々、基本的な軽作業(事務的作業有)を行う訓練やPC訓練などで、就労に向けて日々精進しております。

【八王子】画像①

今回は、11月6日(土)に行われた、ムービーディスカッションのご様子を紹介したいと思います。

今回は「素晴らしきかな、人生」を皆さんで観賞しました!!
芸術の秋って言いますからね!

普段の訓練を一瞬忘れ、気分転換に皆で映画を観賞!!
映画は、一足早いクリスマスを舞台にした映画!!
映画を観た後に、お互いに主人公の心境の変化や、映画のキーマンになる人達の心境の変化などの意見や感想など話し合い、皆で大盛り上がり!

この機会に、皆が好きな俳優さん・女優さん・作品などを通じて、お互いにコミュニケーションを上手くとれ、普段あまりお互いに話さない方やスタッフさんとお話しできる機会になりました!!
さて、ムービーディスカッション第3弾はあるのでしょうか?
私も気になるところです。

今回は、八王子駅前センターの土曜日特別プログラムをご紹介しました。
また次回のブログでお会いしましょう^^。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

ウェルビー八王子駅前センターに少しでも興味をお持ちの方はお気軽にお問合せください。

『お問い合わせ方法は…』

1.電話でのお申込み
ウェルビー八王子駅前センター
TEL:042-631-0540

2.メールでのお申込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
★件名:「八王子駅前センター見学申し込み」
★氏名(ふりがな)
★参加希望日
★電話番号
★質問事項
MAILアドレス:info@welbe.co.jp

3.フォームからのお申込み
資料請求はこちら
見学申し込みはこちら