【千種】千種センターの12月プログラムにつきましてお伝えします

こんにちは、12月に入りましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

本格的な冬の訪れとともに朝晩はずいぶん気温が下がり、マフラーやコートが手放せない季節となりました。寒い季節ですが、鍋物やグラタンなど暖かい食べ物がより美味しく感じられる季節でもありますね。

皆さんのお気に入りの食べ物や飲み物があれば是非、千種センターに来所した際に教えて下さい!

さて、今回はウェルビーの12月のプログラムについてお伝えさせていただきます、よろしくお願いします。

実は、ウェルビー千種センターでは年末が到来する前に、就職に向けて着実な一歩踏み出したいと考える皆さんの気持ちにこたえるべく、2年間という期間の中で皆さんが一般就労のために必要なスキルや知識をまんべんなく身に着けることかできる様々なプログラムを予定していることは、これまで皆さんにお伝えしてまいりました。

その上で、12月の千種センターのプログラム表を見ていただくと(ブログの末尾で見ていただけます)、11月以前と見た目が変わっていることに気がついていただけたのではないかと思います。

具体的には、12月中に実施しているプログラムがどの曜日のどの時間に行われているかについて見やすくなっております

理由としては、ウェルビー千種センターに興味を持って見学にきていただいた皆さんには実際にプログラムを体験していただくことを提案させていただいていますが、その際に皆様が興味をお持ちで体験したいと思うプログラムを決めやすくするという目的があります。

見学に来ていただいた際には皆さんの気になるプログラムいついて是非スタッフに教えて下さい。もちろん、プログラムの内容についても不明な点があれば丁寧に説明させていただきますのでご安心下さい。

ここまで、読んでいただきありがとうございます。これを機会に皆様が千種センターとウェルビーのプログラム内容に興味を持っていただけたら幸いです。

予めご連絡の上でセンターに見学に来ていただきますと、プログラムの内容や就職のためにどのような支援を行っているかについての説明等、スライドを使用してわかりやすくお伝えすることができます。

併せて、センターの様子も実際に見ていただくことができますし、なによりも、皆様の就職に関して疑問に思っていること、困っていることについて職員が直接お話をお聴きすることができます。

冷え込みが厳しい季節となりましたので、千種センターに見学にいらっしゃる際には温かい服装で来ていただければ幸いです。

なお、資料請求、見学、体験は随時受け付けております。

どうぞ気軽にお問い合わせください、皆様にお会いできる日を心より待ちしております。
ウェルビー千種センター