【渋谷】広報課メンバー座談会

ウェルビー渋谷センター11月5日 座談会こんにちは!ウェルビー渋谷センター広報課利用者です。
今回は新しい広報課メンバーで座談会を行ったので紹介したいと思います。
テーマは「どんな広報課にしていきたいか」です。

司会Sさん
これから3ヶ月このメンバーで広報課をやっていくなかで、どんな広報課にしていきたいですか?

利用者Kさん
私はブログ班とウェルビー通信班関係なく協力して、お互い相談しやすい環境にしていきたいです。

利用者MIさん
私はパワーポイントを使うことがあまりなかったので、周りの人に聞きながらスキルを身に付けていきたいです。

利用者Oさん
私はイラストを作ることが好きなので、自分の作りたいものを楽しんで作っていきたいです。

利用者Hさん
私はパワーポイントを触ったことがないので、これから操作方法を覚えていきたいです

利用者MAさん
私は絵を描くことが得意なのでキャッチ作りを楽しみたいです。
ただ文章を作るのが苦手なので不安があるので、分からないことは聞きながら頑張っていきます。

利用者MUさん
私は三回目の広報課になるので、困っている人がいたら協力したいと思います。
そして、イラストを作ることを楽しみたいです。

司会Sさん
ありがとうございました。初めての方もいらっしゃいますが、助け合いながら進めていくので、是非楽しんでやっていきましょう。

(まとめ)
硬すぎず緩すぎずみんなで楽しくやっていきたい。
互いに助け合いながら進めていきたい。
イラスト作りや文章作成を楽しみたい
パワーポイントのスキルを身に付けてイラストを作成したい。

いかがでしたか?三ヶ月後には広報課の活動を振り返る座談会を予定していますので、ぜひ楽しみにしていてください。
ウェルビー渋谷センターでは随時見学・体験を受け付けておりますので、少しでもご興味をもたれましたら、お気軽にお問い合わせください。