【松山】松山センター運動会の様子

こんにちは、ウェルビー松山センターです
今回のブログ担当は謎の利用者Xがお送りいたします。
最近急に寒くなってきましたね。本当に急でびっくりしました
衣替えが大変です、、、
さて今回のテーマは10月9日(土)に行われた「松山センター運動会」の様子をお届けします。
『風船リレー』と『風船バレー』の内容をお送りします。

風船リレーは、チームに分かれて風船をノートや段ボールの板にくっつけた状態で走りそれを運び、早かった方勝ちというルールです。このリレーの面白いところは、風船をもってはダメなので風船の静電気を使って走るので早すぎると変な方向に飛んでしまうし、遅すぎると落ちてしまうのでちょうどいいくらいのスピードで歩かなければならない所です。

風船バレーは、チームに分かれて風船がたくさん投げ込まれるので、それを相手の陣地の中に落としたら1点です。しかしその中に細長い風船がありそれは2点入ります。
このゲームすごい楽しかったです。ただこのゲームは途中あまりにも風船が投げ込まれたためなかなか審判が判断できず、途中から風船が2つになりました”(-“”-)”

ウェルビー松山センター1
ウェルビー松山センター2

これらの事を10月9日に行いました。非常に楽しかったのでイベントがあったら是非参加したいと思います。

以上、謎の利用者Xがお送りしました。
皆さん、寒さには気を付けてください。

<職員より>
謎の利用者Xさん、ブログ作成ありがとうございました。
先日の「松山センター秋の運動会」楽しかったですね。
風船競技、とても盛り上がりました!また、運動系のリフレッシュカリキュラムを行いますので是非参加してください。

そんなウェルビー松山センターでは、見学・体験も受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。