【川越第3】S様ご卒業 表彰状を授与

ウェルビーブログをご覧の皆様、こんにちは!
川越駅前第3センターです。
ここの所、朝晩の寒暖差が激しく肌寒い日も増えてきましたが、皆様体調を崩されてはいませんか?
風邪など引かない様くれぐれも気を付けて参りましょう!

さて今回は、定着支援を利用されていたS様が、この度ウェルビーをご卒業されましたのでそのご報告です★
当センターでの訓練に励まれ就職されたこちらのS様ですが、就労を継続され川越駅前第3センターの定着支援を卒業されましたので、先日のOBOG会にて表彰状を授与させて頂きました☆

S様が職場で引き続きご活躍されることを、
スタッフ一同、心から応援しております!

<ウェルビーの定着支援について>
以下①~③を満たす方がご利用いただけます。
① いま現在、企業などで働いている方
② 入社してから6ヶ月経過かつ3年6ヶ月以内の方
③ 就労移行支援などを利用して就職した方
(生活介護、自立訓練、就労継続支援A型/B型、ウェルビー以外の就労移行もOK)

 

※川越駅前第3センターでは、現在コロナウイルスの対策を行っています。
入室前に手指のアルコール消毒や通所時の体温測定。
室内では換気、パーテーションの設置、席の間隔を空ける、マスクの着用を徹底しています。

また、現在通所されている利用者様は、川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、東松山市、滑川町、ふじみ野市、志木市、狭山市、上尾市にお住まいの方が利用されています。
その他の市にお住まいの方もぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

----------------
お問い合わせ先
ウェルビー川越駅前第3センター
電話番号:049-257-5193
メール:info@welbe.co.jp
----------------