【新越谷第2】特別プログラム『メモの取り方』のご報告

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センターです。
緊急事態宣言も解除され色々な規制が少しずつ緩和されてきましたが、コロナ対策は今まで通り万全を期したいものです。

さて、新越谷駅前第2センターでは去る10月9日(土)に『メモの取り方』という特別プログラムを開催しました。
訓練時でも就職した後も必ず役に立つスキルと言えるものです。
注意すべき点や効果的なメモの取り方、講師役であるスタッフのエピソードを交えて皆さんに改めて様々な気づきを得ていただけたようでした。
当然、参加された皆さんが、しっかりメモを取っていらっしゃったのは言うまでもありません。
これからも多くの皆さんに気づきを促すためのプログラムを随時開催していきます。
気になる方は見学・体験にお越しください。

新越谷駅前第2センターでは、毎週金曜日に「就労相談会」「プログラム体験会」を行っています。お気軽にお問い合わせください。

現在ご利用中の方々は、精神障害(うつ病、統合失調症)、発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム)、知的障害をお持ちの方で、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・さいたま市・吉川市から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp