【新越谷第2】設備についてご紹介

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センター 松本です。

本日は、ウェルビー新越谷駅前第2センターの設備についてご紹介します。
実は、最近、センターのお手洗いが増設されました!
長いこと1か所しかなく、利用者の皆様にはご不便をおかけしていましたが、
ようやく使いやすくなったのではないかと思います。
今後、利用者の皆様と共に、使用するうえでのルールや気になったことをディスカッションで話し合っていただき、より使いやすくしていきたいと思っています!!
たかがお手洗い…と思われる方もいるかと思いますが、常設されている設備で就職先を決めるのも一つの手かなと思いますよ♪
センター内の様子をご覧になりたい方は、いつでも見学・体験にいらしてください(*^▽^*)

現在ご利用中の方々は、精神障害(うつ病、統合失調症)、発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム)、知的障害をお持ちの方で、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・さいたま市・吉川市から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp